真壁刀義、柴咲コウらと飲み会「おんな城主 直虎の宴ッ!!」

※真壁刀義オフィシャルブログより

真壁刀義、柴咲コウらと飲み会「おんな城主 直虎の宴ッ!!」

5月25日(金) 18:20

プロレスラーの真壁刀義が24日にアメブロを更新。NHK大河ドラマ『おんな城主 直虎』の出演者たちが集まり宴会を行なったことを報告。

真壁は「『おんな城主 直虎の宴ッ!!』。」と題し、「道場で荷物を片付け宴の舞台に向かったのであるッ!!コノ日は雨。道が混んでいたんだが何とか宴の開始時間には間に合ったが人影ない。更に奥に行くと居たッ!」と宴会の様子を説明すると、俳優の和田正人やスタッフたちとの楽しそうな写真を多数公開。身長2mで元甲子園球児のチーフカメラマンからは「演技や直虎の時の賛辞を貰ったんだッ !!もち厳しい指摘もあったんだが私達(カメラ)がより先を見越して撮るべきだったと勿体無い言葉を貰ったんだ!!」と称賛を受けたよう。

また、「直虎『柴崎コウ』ちゃんとも収録の時の話ができて良かったんだぜぃッ 最高に楽しい時間であったんだッ!!」と主演の柴咲コウも宴会に参加していたことを明かした。

この投稿に「みなさん秀でた能力のある方たちの宴まかべさまの演技も素晴らしかったです」「素敵な宴も良い雰囲気がわかりますッ」「真壁選手が演じた「力也」さん、本当に歴史上の人物にいたかも、って思っちゃうくらいに真壁選手にピッタリの役でしたものね」などの声が寄せられた。

【関連記事】
『おんな城主 直虎の宴ッ!!』。(真壁刀義オフィシャルブログ)
安藤なつ、クロちゃんに遭遇「呼吸をするように嘘ついてて怖かった」
マック鈴木、自分の発言から夫婦喧嘩「そんなん今言う!?」
森尾由美、長女に誘われ久々の焼肉へ「ご馳走になっちゃいました」
森渉、海外旅行で1番役立ったのは"使い捨て哺乳瓶"「とっても楽でした」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ