プロレスラー・崔領二、天ぷら20人前の“ドカ盛り”企画を明かす「果たして..」

※崔領二オフィシャルブログより

プロレスラー・崔領二、天ぷら20人前の“ドカ盛り”企画を明かす「果たして..」

8月17日(土) 18:16

プロレスラーの崔領二が、17日に自身のアメブロを更新。天ぷら20人前の「ドカ盛り企画」についてつづった。

この日崔は「ドカ盛り企画」というタイトルでブログを更新。「天ぷら20人前 ドカ盛り企画」とつづり、山盛りの天ぷらと鍋に入った味噌汁、茶碗に盛られた山盛りのご飯の写真を公開した。

また、天ぷらをカメラで撮影している様子を撮った写真を公開し、さらに自身が代表を務めるプロレス団体『ランズエンドプロレスリング』のYouTubeチャンネルである『LAND'S ENDチャンネル』へのリンクも公開しつつ、「鍋で提供される味噌汁に 巨大ボールに入れられた天ぷら 果たして...」とつづりブログを締めくくった。

同YouTubeチャンネルには、これまで「完全初心者やけど競馬で100万賭けてみた」など様々な動画が公開されている。

【関連記事】
「ドカ盛り企画」(崔領二オフィシャルブログ)
亀田和毅、妻と沖縄でリラックス「アスリートには息抜きもめちゃめちゃ大事」
PINKY、暑い時に食べたくなるメニューを紹介「簡単で美味しすぎる」
溝口恵『ドラ恋』でアピールした特技「少し体が動くよ~」
K-1・卜部弘嵩選手がアメブロを開始「夫婦生活の事、趣味など色々アップしていきます」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ