高橋メアリージュン『私の家政夫ナギサさん』の舞台裏を告白「自分でメイクしていた」

※高橋メアリージュンオフィシャルブログより

高橋メアリージュン『私の家政夫ナギサさん』の舞台裏を告白「自分でメイクしていた」

9月30日(水) 15:56

女優でモデルの高橋メアリージュンが30日に自身のアメブロを更新。出演していた連続ドラマ『私の家政夫ナギサさん』(TBS系)のメイクを自身で行っていたことを明かした。

この日、高橋は「大人な感じに。リップも色をおさえめで」と、メイクした自身の写真を公開。一方でアイラインについて「いい具合のぼかし具合。これが難しい…」と述べ、「リキッドだけでキリッも好きですが、自分でやると場合によってはなんか古いメイクに見えてしまう時があります。ペンシルアイライナーをマスターできるようになりたい」と願望をつづった。

続けて、使用したアイシャドウについて「TOMFORD.このパレット使いやすくてなかなかマンネリしない」とコメントし、写真を公開。「「私の家政夫ナギサさん」では顔は自分でメイクしていたのですが、私も95%はこのパレットを使っていました!」と説明し、さらには「リップも結構自分で色混ぜて色作ってました」とも明かした。

【関連記事】
「ワタナギでも使っていたアイシャドウ。」(高橋メアリージュンオフィシャルブログ)
高橋メアリージュン、自粛期間中に英語の勉強を開始「宿題に追われています!」
高橋メアリージュン、ファスティングで体重が減少「昔は5kg減が普通でした」
高岡早紀、お気に入り“プチプラコスメ”で5分メイク「気持ちも晴れるね」
高橋愛、キラキラメイクショットを公開「毛穴が見えますねww」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ