K-1・卜部弘嵩選手、生後8か月を迎えた息子の姿に「ここ最近の成長がすごい!」

※卜部弘嵩オフィシャルブログより

K-1・卜部弘嵩選手、生後8か月を迎えた息子の姿に「ここ最近の成長がすごい!」

9月29日(火) 14:14

モデル・タレントの高橋ユウの夫でK-1ファイターの卜部弘嵩選手が28日に自身のアメブロを更新。今年の1月に誕生した愛息・禅清(ぜんせい)くんが生後8か月を迎えたことを報告した。

この日、卜部選手は禅清くんの写真とともに「最近、掴まり立ちしようとします」と報告。「まだ全然出来ないんだけどお尻は上がるようになった!」と明かし、「ずり這いも出来るようになったしここ1、2ヶ月で一気に成長した気がします!」と実感を述べた。

続けて「ずり這いは子供の身体能力を上げるのにいいとか…」と述べ、「そんな禅清 今日で生後8ヶ月です!おめでとう!」と祝福した。

また、同日に高橋も自身のブログで「ある日の朝カフェwith禅」とカフェ店内での禅清くんとの2ショットを公開。「隣の席にいる方のパソコンを見つめる禅。机に手を置いて、お尻を浮かせて立とうとします」と説明し、「もちろん抱っこ紐や手で支えてますが ここ最近の成長がすごい!!!」と卜部選手と同様の感想を述べブログを締めくくった。

【関連記事】
「生後8ヶ月」(卜部弘嵩オフィシャルブログ)
「ある日の」(高橋ユウオフィシャルブログ)
高橋ユウ、結婚記念日を家族で祝福「かけがえのない大切な日々」
川崎希、息子の“すごく丁寧”な言葉遣いに驚き「ちゃんとお店屋さんやってる」
トレエン斎藤の妻、第2子男児の“名前”を公開「おめでとうございます」「素敵」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ