川崎希、息子の“すごく丁寧”な言葉遣いに驚き「ちゃんとお店屋さんやってる」

※川崎希オフィシャルブログより

川崎希、息子の“すごく丁寧”な言葉遣いに驚き「ちゃんとお店屋さんやってる」

9月28日(月) 17:40

タレントの川崎希が27日に自身のアメブロを更新。“すごく丁寧”な息子の言葉遣いについてつづった。

この日「言葉遣いが丁寧なおちびーぬ」というタイトルでブログを更新し「アイスクリーム屋さん」に摸した息子と遊んだことを説明。「いらっしゃいませ~」と言う息子に「レモンアイスクリームください」とアイスクリーム屋に模した息子と遊んでいる様子を紹介。

続けて「甘いアイスクリームください」と注文すると「はい チョコレートアイスクリームです」と応答されたことを説明。「美味しい~ごちそうさまでした」と言う川崎に「またきてね~」と返答されたことを明かし「ちゃんとお店屋さんやってるんだ~笑」と嬉しそうにコメントした。

最後に「言葉遣いがすごく丁寧なんだ」と驚いた様子で述べ「すごいぞ~」とハートマークとともに称賛し、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「言葉遣いが丁寧なおちびーぬ」(川崎希オフィシャルブログ)
川崎希、転んで泣き止まない息子に大慌て「骨が折れてるんじゃないか」
アレク、寝落ちした義母の“こえ~”姿を公開「ラーメン食べてネタらしい」
アレク『Uber Eats』で成城石井の商品を爆買い「これで引きこもれる気がする」
川崎希、夫・アレクの“浮気”を疑った理由「だれか助手席に乗せたな!!」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ