アレク、寝落ちした義母の“こえ~”姿を公開「ラーメン食べてネタらしい」

※アレクサンダーオフィシャルブログより

アレク、寝落ちした義母の“こえ~”姿を公開「ラーメン食べてネタらしい」

9月23日(水) 17:07

タレントのアレクことアレクサンダーが22日に自身のアメブロを更新。妻でタレントの川崎希の母親に苦言を呈した。

この日、アレクは「のんちゃん母ちゃんはラーメン食べてネタらしい」と、家を訪れた川崎の母親がうたた寝をしたことを説明。「これぞ、、、顔面凶器」と寝起きの義母の写真などを公開し、怯えた様子で「こえ~よ、、、」とつぶやいた。

同日に川崎の母親も自身のブログで「娘たちの家に行ってきたわよ」とアレクの自宅を訪れたことを報告し、「ラーメン食べちゃったらなんだか睡魔が、、、」「寝ちまったわよ」とうたた寝したことを説明。

続けて、アレクが撮影したという自身の寝落ち姿を複数枚公開し、「ん? アレク変な角度で写真撮るんじゃないわよ~!!」「また太ってみえるじゃない」と怒りのコメント。「実物はこれよりマイナス5kgだから安心してね」と念押し、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「のんちゃん母ちゃんはラーメン食べてネタらしい」(アレクサンダーオフィシャルブログ)
「寝ちまった」(のんちゃんばばあオフィシャルブログ)
アレク『Uber Eats』で成城石井の商品を爆買い「これで引きこもれる気がする」
恋愛マスター・くじらの妻、緊張した義母の誕生日会「こんな私を受け入れてくれて」
あいのり・クロ、義母から贈られた絵本を絶賛「涙が溢れて、声がかすれました」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ