湘南乃風・SHOCK EYE、“うまい”『コストコ』品に感激「次行った時、、もっと買って帰ろう」

※SHOCK EYEオフィシャルブログより

湘南乃風・SHOCK EYE、“うまい”『コストコ』品に感激「次行った時、、もっと買って帰ろう」

9月25日(金) 17:44

レゲエグループ・湘南乃風のSHOCK EYEが25日に自身のアメブロを更新。会員制倉庫型スーパー『コストコ』での購入品を紹介した。

この日、SHOCK EYEは「コストコに定期的に行く」と明かし、「買うものはほぼ決まっているけども、なんとなく倉庫内をくまなく歩き、新しいものがあるか、それが楽しみの一つである」と説明。「買わないのに必ず見る電化製品コーナー。掘り出し物のあるワインコーナー」など、店内での行動をつづった。

中でも自身は「大容量の冷凍食品コーナー」が好きだといい、「今回、こんなものを見つけた」と、『吉野家 ミニ牛丼の具』を写真で紹介。「僕の大好きな吉野家の牛丼」とする一方で、「冷凍食品だし、店で食べる牛丼には、遠く及ばないんだろうな」と考えたことを明かすも、「でも、吉野家好きとしては、ほっとけないので、そこまで期待せずに買って帰った」と説明した。

帰宅後に小腹が空いたSHOCK EYEは、「レンジでチンして、ご飯に乗せて食べてみた」と報告。すると「う、、うまい、、うまいじゃん!!」と驚いた様子で、「店で食べる吉野家の味にかなり近い!あのなんとも言えない吉野家の感じが しっかりと再現されてるじゃんよー」と感激した様子でコメント。「次行った時、、もっと買って帰ろう」「やったー、これでしばらく夜食が楽しみになるな」とつづりブログを締めくくった。

【関連記事】
「コストコの牛丼。」(SHOCK EYEオフィシャルブログ)
湘南乃風・SHOCK EYE、長男が親友に選んだ誕プレ「素敵」「ウルウルきました」の声
湘南乃風・SHOCK EYE『串カツ田中』にハマった理由「仕掛けが沢山ある」
細川直美、夫・葛山信吾と2人で『コストコ』で買い物「買うものがほぼ決まっている」
ビッグダディ四女『コストコ』購入品で夕食「美味しそう」「最高」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ