湘南乃風・SHOCK EYE『串カツ田中』にハマった理由「仕掛けが沢山ある」

※SHOCK EYEオフィシャルブログより

湘南乃風・SHOCK EYE『串カツ田中』にハマった理由「仕掛けが沢山ある」

8月20日(木) 12:48

レゲエグループ・湘南乃風のSHOCK EYEが20日に自身のアメブロを更新。居酒屋チェーン『串カツ田中』にハマった理由を明かした。

この日、SHOCK EYEは「家族でいく串カツ。皆、好きなものを好きなだけ食べれるってのが、自由奔放、好きな食べ物もバラバラな僕らには、ぴったり。そして、この店には子供が喜ぶ仕掛けが沢山ある」とつづり、『串カツ田中』を訪れたことを報告。

続けて「くら寿司が好きな理由と、「串カツ田中」にハマった理由は一緒」と述べ、「子供がドリンクを頼めば、ジャンケンポン!勝てれば無料!」「大人も楽しめるチンチロでハイボール無料」などのサービスがあることを明かし、「串カツも美味しいし、、ポテサラ頼めば、自分で作り、たこ焼き頼めば、串カツ屋なのに、目の前で作らせてもらえる」とハマった理由を説明し、ポテトサラダを作る息子の写真を公開した。

また、息子達から「お腹一杯だけど、どうしても作りたいから、おかわりしたい!」とのリクエストがあったそうで「2人で力を合わせて作ってくれる」とたこ焼きを作る息子達の姿を公開。「上手上手!!おー!旨そう!」と出来上がりを楽しみにしている様子をつづった。

一方で「作ってる最中の会話がおかしい」と息子達は「これは、俺のだ、これは、俺の」と2人で言い合っていたそう。さらに「ありがとう、作ってくれて さあ、食べようかな」と食べようとすると、出来上がったたこ焼きは息子達のお皿にも盛り付けられていたようで「てか、おまえらー食べないって言ってたじゃんかー」「しかも、俺の一個、、、作ってて食べたくなっちゃったじゃねえよ」とツッコミを入れた。

最後に「ま、、、いいか。また作ってね」と呼びかけ、「読んでくれてありがとう。今日も一日張り切っていきましょう!」と述べ、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「串カツ屋さんでたこ焼き。」(SHOCK EYEオフィシャルブログ)
湘南乃風・SHOCK EYE、次男に起きた“素敵な奇跡”を紹介「大事そうにそばに置いて」
湘南乃風・SHOCK EYE、昨年の思い出を振り返り「少しは楽しい気分になるかなw」
湘南乃風・SHOCK EYE、“流石にまずい”息子の恰好「ほぼ見た目、重病人ww」
湘南乃風・SHOCK EYE、5歳の息子が七夕に記した“願い”に切なさ「叶いますように」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ