湘南乃風・SHOCK EYE、次男に起きた“素敵な奇跡”を紹介「大事そうにそばに置いて」

※SHOCK EYEオフィシャルブログより

湘南乃風・SHOCK EYE、次男に起きた“素敵な奇跡”を紹介「大事そうにそばに置いて」

8月9日(日) 17:27

レゲエグループ・湘南乃風のSHOCK EYEが9日に自身のアメブロを更新。次男に起きた“素敵な奇跡”についてつづった。

この日「次男に起きた素敵な奇跡。」というタイトルでブログを更新。仕事から帰ると、妻から次男と2人でアニメ『ドラえもん』の劇場版最新作『映画ドラえもん のび太の新恐竜』を観に行ったことを伝えられたと説明し、次男については「やっとドラえもんのストーリーが理解できるようになったのか、くいつくように、目をキラキラさせて、観ていた」とのこと。

続けて、「そんな風に映画を見れたことのなかった次男は、そのことがとても嬉しかったらしい」と述べ、帰り際にドラえもんの人形が景品のクレーンゲームを見つけたといい「それがどうしても欲しくて、記念になったらいいな」と取ろうとしたものの「3千円使っても取れなかったらしい」と説明した。

さらに、妻は次男に「また今度ダダとお兄ちゃんがいる時に取ってもらおうね」と慰め、映画館を後にしようとしたところ、突然、2人の若者が駆け寄ってきたといい「もし、良かったらどうぞ」とどうしても取れなかった人形を差しだされたとのことで、「次男がその場を離れた後に、どうやら取ってくれたらしい」とコメント。

また、妻は横目で男の子2人がその台に移って取ろうとしていたところを見ていたそうで、「あーあ、取られちゃうかな、、って、思ってた」と明かすも「でも実は、次男のために取ろうとしてくれてた、、、」とのこと。

最後に、「そんな素敵な話あるんだね」と感激した様子で述べ「見ず知らずの若者2人にこの場を借りて感謝をします」「ありがとう」と感謝の言葉をつづり、「それは嬉しかったでしょ。だから、大事そうにそばに置いて寝ているんだね、、、」と人形を側に置いて寝ている次男の写真を公開した。

【関連記事】
「次男に起きた素敵な奇跡。」(SHOCK EYEオフィシャルブログ)
湘南乃風・SHOCK EYE、“流石にまずい”息子の恰好「ほぼ見た目、重病人ww」
湘南乃風・SHOCK EYE、5歳の息子が七夕に記した“願い”に切なさ「叶いますように」
湘南乃風・SHOCK EYE、父親が大ファンの加山雄三と共演「一生の宝物」
SHOCK EYE、息子達の“バレバレ”ないたずらに「かわいい」「微笑ましい」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ