湘南乃風・SHOCK EYE、長男が親友に選んだ誕プレ「素敵」「ウルウルきました」の声

※SHOCK EYEオフィシャルブログより

湘南乃風・SHOCK EYE、長男が親友に選んだ誕プレ「素敵」「ウルウルきました」の声

9月16日(水) 14:24

レゲエグループ・湘南乃風のSHOCK EYEが16日に自身のアメブロを更新。友人への誕生日プレゼントを選ぶ長男に同行したことを報告した。

この日、「先日ジャンプショップに長男と行った」と明かし、「そこで長男は、真剣に何かを探していた」「これにしよう。あれにしようと、少しずつ吟味した商品を籠の中に入れていく」と説明。続けて、「実は、長男には小学一年のときからの、心の支えでもある友達がいる。いつもそっと長男のそばに寄り添い、色々なところでカバーしてくれる物静かな友」「そんな心友の誕生日プレゼントを探しているのだ」と明かした。

続けて、SHOCK EYEが長男が手にしているカゴを覗いてみたところ、「そこにはワンピースのフィギュアとシャーペンと消しゴムなどが入っていた」といい、長男に「どうして文具なの?」と尋ねたところ、「彼は授業でいつも鉛筆をつかっているんだけど、他の同級生が皆シャーペンを使っているから 同じようにシャーペンを使わせてあげたいんだ」と返事があったという。

さらに「以前我が家に遊びに来たときに、我が家のフィギュアを楽しそうにみていたから、フィギュアも選んだ」と述べ、「最高のプレゼントを用意して、会いに行った」「あいにく僕は仕事で行けなかったけど、仕事中にLINEが飛んできた」と、長男と親友、親友の弟との3ショットを公開。「サプライズプレゼント、大成功だったみたい」と報告し、「嬉しそうな長男の顔が浮かぶ。良かった」と微笑ましい様子でつづった。

これに対し読者からは「素敵なお話ありがとうございます」「なんかウルウルきましたー」「ほんとうに大好きなお友達なんですね」「子供の幸せは親の幸せですよね」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「大切な人へのプレゼント。」(SHOCK EYEオフィシャルブログ)
湘南乃風・SHOCK EYE、次男に起きた“素敵な奇跡”を紹介「大事そうにそばに置いて」
湘南乃風・SHOCK EYE、“流石にまずい”息子の恰好「ほぼ見た目、重病人ww」
あべこうじ、妻・高橋愛の誕生日を祝福「おしゃんなお店でらんちをかます」
渡辺美奈代、次男の誕生日に思い出の手作り弁当「素敵」「愛情たっぷり」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ