恋愛マスター・くじら、妻に家を追い出された理由「邪魔にされるって複雑」

※くじらオフィシャルブログより

恋愛マスター・くじら、妻に家を追い出された理由「邪魔にされるって複雑」

9月15日(火) 12:47

恋愛マスターとして知られるお笑い芸人・くじらが13日に自身のアメブロを更新。妻の佐々木かいさんから家を追い出された理由を明かした。

この日、くじらは「奥さんに家を追い出される」というタイトルでブログを更新。「かい(奥さん)と結婚してから泊まりの仕事はなるべく入れないようにしていた」と明かし、その理由について「かいがとにかく寂しがり屋で不安を感じてしまうからだ」と説明。

しかし最近、かいさんが「驚くようなことを言い始めた」そうで「たまには一人になりたい」と告白されたそう。「ええー!!笑」と驚いた様子で「だってくじくじずっと家にいるし、息が詰まるよ」というかいさんに「いや、ちょっと!息が詰まるって!!笑」とツッコミ。「不安になるっていうから、家にいれるような仕事のスタイルに変えてきたんだよ」と述べるも「もう大丈夫だよ、のりたま(愛犬パグ)もいるし」と言われてしまったといい、「いや、勝手!!ww」と再びツッコミを入れた。

一方で「まぁ、これはかいがとても健康的なメンタルを手に入れたってことだから喜ばしいことではあるんだけどね」と安堵した様子。「急に邪魔にされるって複雑w」と心境を吐露しつつ、「ずっとやってみたかったホテルで執筆っていうのをやってます」とホテルで仕事をしていることを明かし、「受け入れるのが早いオレ」とコメントした。

また「「息が詰まる」は言い過ぎじゃないか」と思っていたところ、「息が詰まるは言い過ぎだね。なんか私が追い出してるみたいになっちゃう」と言っていたそう。「いや、追い出してるよw」と述べ、「これでやっぱり寂しいってなったらもうお城に住むしかないな 同じ家なんだけど、会わないくらい広いっていう」とお茶目にコメントした。

最後に「うちの姫は気分屋だからありえるな」「オレはそう思っちゃうんだよね」とも述べ、かいさんの写真を公開。「この写真、姫感あるなw」とつづった。

この投稿に読者からは「安心して甘えられるんでしょうね」「本当優しい」「くじらさんみたいな寛大な人に出会いたいです」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「奥さんに家を追い出される」(くじらオフィシャルブログ)
恋愛マスター・くじら、妻に専業主婦を勧めた理由「我が家に専業主婦が誕生した」
恋愛マスター・くじら、1か月分の生活費を1週間で使い切る妻「笑ってしまう」
恋愛マスター・くじらの妻、1日3000円の生活費「一生懸命やりくりしたい」
パンサー尾形の妻、作った料理に自身でも驚き「味は全部美味しいんだから!」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ