Amebaニュース

キンタロー。“こだわって”購入した新しいソファ「結局高くなってしまいました」

9月14日(月) 17:22

お笑い芸人のキンタロー。が13日に自身のアメブロを更新。新しいソファを購入したことを報告した。

この日、キンタロー。は「新しいソファー じゃじゃーーーん どうでしょ?いい感じかなぁ?」「めちゃくちゃ低いソファーにしましたよ」と新しいソファを購入したことを報告し、ソファでくつろぐ夫と“ちびキン”ちゃんこと娘の写真を公開。

続けて、「安いものをネットで購入しようとしたらコメント評価で すぐに痛む!とか凹んで戻らない!とかコメントが多くて怖くて購入できず」と明かし、「ローソファ専門のお店で現物をみて決めました」と購入までの経緯を説明。

また、ソファについて「結局高くなってしまいました」と予定より費用がかかったこと明かし、「そんなこだわったソファーで、、、これで少し安心かな」と述べるも、「今はアグレッシブすぎてここからまた脱走」「さっきは扇風機をぺし!ぺし!」して扇風機を倒してそうになったそうで「危機一髪で旦那がキャッチ」したこを明かした。

最後に「やっぱり危ないに変わりはありませんですので引き続き 顔をでかくして見張っていきたいと思います」とお茶目につづりブログを締めくくった。

【関連記事】
「新しいソファー」(キンタロー。オフィシャルブログ)
キンタロー。首を痛めてしまったことを告白「大丈夫ですか?」「お大事に」の声
キンタロー。“超手抜き”な夕食を公開「ヘルシーでいい」「最高ですよね」の声
キンタロー。食事中の娘が真剣に観ていたもの「真剣なちびキンキンの眼差し」
キンタロー。娘の“アグレッシブハイハイ”に歯がゆさ「不甲斐ない」
アメーバニュース/ブログ発

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ