杉原杏璃、コロナ禍で変化した撮影事情「早く日常に戻ってほしいものですね!」

※杉原杏璃オフィシャルブログより

杉原杏璃、コロナ禍で変化した撮影事情「早く日常に戻ってほしいものですね!」

9月14日(月) 17:06

グラビアタレントの杉原杏璃が13日に自身のアメブロを更新。コロナ禍で変化した撮影事情についてつづった。

この日、杉原は「シーンとしながら。。。」というタイトルでブログを更新。「最近。。。 なかなか。。。 撮影する機会が減りました」と切り出し、撮影時間に関しても、なるべく短時間でまとめて撮るようになったと説明した。

続けて、「前みたいに話しながらゆっくり時間かけて撮ってもらいたいのにな」と心境を吐露。「撮影後にカメラマンさん達とご飯行くこともなくなっちゃって 直帰」と撮影事情が変化したことを明かし、「少々寂しい毎日です」「早く日常に戻ってほしいものですね!」とつづり、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「シーンとしながら。。。」(杉原杏璃オフィシャルブログ)
杉原杏璃『としまえん』での水着姿を披露「今では懐かしいです」
杉原杏璃、畳の部屋での“昭和な感じ”なショットを公開「可愛い」「セクシーショット!」の声
杉原杏璃、お風呂上がりに食べている物「シャーベットのような食感がたまらない」
杉原杏璃、バスタオルを巻いてスタンバイする理由「グラビア撮影じゃないのに」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ