花田虎上、母・藤田紀子の自宅で『Uber Eats』を利用した夕食「美味しくて最高」

※花田虎上オフィシャルブログより

花田虎上、母・藤田紀子の自宅で『Uber Eats』を利用した夕食「美味しくて最高」

9月14日(月) 14:15

大相撲の元横綱・若乃花でタレントの花田虎上が13日に自身のアメブロを更新。フードデリバリーサービス『Uber Eats』で頼んだ夕食を紹介した。

この日、花田は「今日の夕食 母の家で焼肉弁当をウーバーイーツ」と述べ、母でタレントの藤田紀子の自宅で夕食を済ませたことを報告。

続けて、焼肉店『焼肉チャンピオン』の焼肉弁当の写真を公開し、「初めて食べましたが肉もタレも美味しくて最高」と絶賛。他にも「豆腐チゲも頼みました」と明かし、弁当を手に笑顔を浮かべる自身の写真を公開した。

最後に「これまでプリンセスドレスにハマっていた末娘ですが 今度はバレエのレオタード一式を母から買ってもらい今日はなりきりバレリーナ」とレオタードを着た娘の写真を公開し、「バレエは習っていません。末娘のバレエの先生は母です」とお茶目につづり、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「豪華」「とっても美味しそう」「お母様との時間を過ごされて、イイですね」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「バレエ」(花田虎上オフィシャルブログ)
花田虎上『ミニストップ』店員の一声で決めた物「マンゴーがたっぷり!」
花田虎上、自宅で母・藤田紀子の誕生日ディナー「素敵」「最高」の声
平野ノラ『Uber Eats』の配達員を体験して思ったこと「だめだ…地図に弱い!」
小林麻耶『Uber Eats』で頼んだものを紹介「かなり好きになりました」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ