花田虎上、自宅で母・藤田紀子の誕生日ディナー「素敵」「最高」の声

※花田虎上オフィシャルブログより

花田虎上、自宅で母・藤田紀子の誕生日ディナー「素敵」「最高」の声

9月8日(火) 17:30

大相撲の元横綱・若乃花でタレントの花田虎上が7日に自身のアメブロを更新。母でタレントの藤田紀子の誕生日をお祝いしたことを報告した。

この日、花田は「おめでとう」というタイトルでブログを更新。「夜は自宅で母の誕生日ディナー」と家族で誕生日ディナーを楽しんだことを明かした。

続けて「コストコで母が食べたい物を一緒に選んで買って来たコストコディナー」と述べ、「ロティサリーチキン」や「シーフードアヒージョ」「マンゴーとシュリンプサラダ」など豪華なディナーの写真を公開。

最後に「バースデーケーキ 今にもロウソクを吹き消しそうな子供達」と子ども達が藤田を囲んでいる様子も公開し、「おめでとう」とつづりブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「お母様おめでとうございます!」「素敵な親孝行」「お母さまの喜ぶ顔、いいですね」「最高の夜ですね!」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「おめでとう」(花田虎上オフィシャルブログ)
花田虎上、妻とコメダでモーニングを堪能「ほっとする時間でした」
花田虎上、90kgのバーベルを持ってスクワット「頑張らなければ 歩けなくなる」
花田虎上、宅配ピザでまさかの“オーダーミス”「全部は食べられない」
花田虎上、コストコ商品で“小さな夢”にチャレンジ「4分の1でもう無理」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ