辻希美、夕食作りでハプニング「一袋ドサッと入っちゃって」

※辻希美オフィシャルブログより

辻希美、夕食作りでハプニング「一袋ドサッと入っちゃって」

9月14日(月) 13:52

タレントの辻希美が、12日に自身のアメブロを更新。焦って夕食のメニューを作り過ぎたというハプニングを明かした。

この日、辻は「家族みんなでROUND1のスポッチャに行って来ました」と、家族で複合エンターテインメント空間『ラウンドワン』を訪れたことを報告。「今日は雨だからどーしようかと思ったけど凄い楽しめたから良かったです」と満足そうにつづっていた。

続けて更新したブログで、「ROUND1から帰宅してそのまま全員お風呂へ行き 急いで夕飯準備!!!!!!」と帰宅後に慌ただしく夕食の準備を開始したことを説明。フライパンで餃子を焼く様子などを写真で公開した。

一方で、「またまたバタバタ焦って作ったから マカロニサラダ …作り過ぎた」とハプニングを明かし、「半分茹でようと思ったら 一袋ドサッと入っちゃってね」と大量のマカロニサラダの写真も公開。「また明日も食べましょう 笑」とお茶目につづり、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「作り過ぎた!笑」(辻希美オフィシャルブログ)
辻希美、家族で『ラウンドワン』を満喫「雨だからどーしようかと思ったけど」
辻希美、長男の給食メニューを再現「似ていたみたいで喜んでくれました」
キンタロー。“超手抜き”な夕食を公開「ヘルシーでいい」「最高ですよね」の声
はんにゃ・川島の妻、カルディの商品を絶賛「大丈夫かな?って不安だったけど」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ