はんにゃ・川島の妻、カルディの商品を絶賛「大丈夫かな?って不安だったけど」

※川島菜月オフィシャルブログより

はんにゃ・川島の妻、カルディの商品を絶賛「大丈夫かな?って不安だったけど」

9月9日(水) 16:23

芸名を“川島ofレジェンド”に変更したお笑いコンビ・はんにゃの川島章良の妻・川島菜月さんが8日に自身のアメブロを更新。コーヒーや輸入食品などを取り揃える『カルディコーヒーファーム』の商品で作った夕食を披露した。

この日、菜月さんは「カルディで買った鍋つゆで 初の塩レモン鍋」と肉や野菜などの具材が入った鍋の写真を公開。「開けた瞬間 レモンの香りがブワってきて めちゃくちゃ酸っぱそう、大丈夫かな?って不安だったけど」と明かすも、「食べてみたらさっぱり塩ちゃんこ風だった」「レモンの酸味がちょうどよく すごい美味しかったよー」と絶賛した。

また、鍋には父親から届いた蟹や餃子を入れたといい「シメの麺として焼きそば麺入れたよー」と説明。しかし、麺を入れたところで味が薄めになってしまったといい、「よく見たらおすすめは チーズリゾットでした」と商品パッケージの説明書きを紹介。「次はそうしよう」とつづった。

【関連記事】
「夏なべ」(川島菜月オフィシャルブログ)
はんにゃ・川島の妻、隣人の騒音で夫婦喧嘩「1年半以上も揉めてた」
はんにゃ・川島、平愛梨からまさかの連絡「川島氏がフランスに居たよと」
藤あや子、カルディの“お買い得商品”で作った夕食「素晴らしい」「真似したい」の声
細川直美、カルディで購入した“定番品”を紹介「クセが無く使いやすい」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ