はんにゃ・川島、平愛梨からまさかの連絡「川島氏がフランスに居たよと」

※川島章良オフィシャルブログ・ヘッダー

はんにゃ・川島、平愛梨からまさかの連絡「川島氏がフランスに居たよと」

9月7日(月) 16:04

芸名を“川島ofレジェンド”に変更したお笑いコンビ・はんにゃの川島章良が6日に自身のアメブロを更新。女優の平愛梨から来た「まさかの」連絡についてつづった。

この日川島は「フランスでまさかの、、」というタイトルでブログを更新。「平愛梨ちゃんから川島氏がフランスに居たよと連絡がきました。どうやら長友さんが見つけてくれたみたい」とつづり、過去にはんにゃが出演した『チョコボール』(森永製菓)のCMの一場面が、POP広告に使用されている様子を公開。

これに対し川島は「フランスは10年くらいタイムスリプしてるのかな?」(原文ママ)とコメントし、「とんねるずさん以来の顔が実写になってるチョコボールのCMということでありがたいCMでした。またフランスで陽の目をみるとは笑笑 ありがたい」と振り返った。

続けて、「フランスのかたよ。チョコボールの今のCMははんにゃじゃないですよ。10年前ですよ」とツッコミを入れつつも、「フランスの駄菓子屋さんのオーナーさんありがとう フランス行きたいな」とつづり、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「フランスでまさかの、、」(川島章良オフィシャルブログ)
はんにゃ・川島、息子のおむつを替える娘に感心「よく見てるなあー」
はんにゃ・川島、ゲーム部屋にエアコンを導入「ゲームやる環境はこれでダイヤモンドだな」
はんにゃ・川島の妻、離乳食を嫌がる息子に謝罪「市販のベビーフードになりそう」
はんにゃ・川島の妻、義父が誕生会でハプニング「ちょっとだけ飲みすぎて…」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ