はんにゃ・川島、ゲーム部屋にエアコンを導入「ゲームやる環境はこれでダイヤモンドだな」

※川島章良オフィシャルブログより

はんにゃ・川島、ゲーム部屋にエアコンを導入「ゲームやる環境はこれでダイヤモンドだな」

8月10日(月) 16:06

芸名を“川島ofレジェンド”に変更したお笑いコンビ・はんにゃの川島章良が、9日に自身のアメブロを更新。自宅のゲーム部屋にエアコンを設置したことを報告した。

この日、川島は「ついに待ちにまったエアコンを購入しました」と切り出し、ゲーム部屋用にエアコンを購入したことを明かし「物置き部屋だったのでエアコンは買わずにすごしてきたけど暑すぎた」と購入した理由を説明。

続けて、これまでの暑さ対策については「冷風機を買ってみたのですが、部屋までは温度はさがらず汗だらだら」だったことを明かし、「思い切って買おうとしても工事まで1か月くらいかかってしまう」と購入を悩んでいる様子でつづるも、「ふらっと一週間前に電気屋さんいったら、ちょっと安くなっていて工事も5日後に来てくれると まって良かった」と購入を決心したことを明かした。

最後に「パソコンゲームのリーグオブレジェンドは いまだいぶやばくアイアン帯だけどゲームやる環境はこれでダイヤモンドだな」「さてランクあげてきますか。」と意気込み、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「ついに購入」(川島章良オフィシャルブログ)
はんにゃ・川島、政府配布の布マスクが届いたことを報告「厚手なのは嬉しい」
はんにゃ・川島、今田耕司からの“休業のお見舞い”に感謝「ありがたすぎる」
はんにゃ・川島の妻、夫が作ったパスタに感激「料理はセンスだね、きっと」
はんにゃ・川島の妻、夫が送ってきた粗品の写真に「天才のやること」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ