はんにゃ・川島、息子のおむつを替える娘に感心「よく見てるなあー」

※川島章良オフィシャルブログより

はんにゃ・川島、息子のおむつを替える娘に感心「よく見てるなあー」

8月15日(土) 17:35

芸名を“川島ofレジェンド”に変更したお笑いコンビ・はんにゃの川島章良が14日に自身のアメブロを更新。娘・きあちゃんが息子・きっぺいくんのおむつを替える様子を公開した。

この日川島は「きあちゃんがオムツ変えたーい。と言ってくれたので見ていました」と、きあちゃんがきっぺいくんのおむつを取り替えたことを報告し、その様子を写真で公開。

続けて、足を上げてその下におむつを入れていたと説明しつつも、「最近テープタイプからパンツタイプに変えたのでオムツを下に置かなくていいのでちがったけど よく見てるなあー」と感心した様子でつづった。

また、「きっぺい君は逃げる逃げる」「コロコロしてなかなかかえさせてくれない」と息子の様子をつづるも、姉であるきあちゃんにおむつを替えてもらったきっぺいくんの表情に「うれしそう」とコメント。平和なひとときを楽しんでいる様子でつづった。

【関連記事】
「お姉ちゃんがオムツ替え」(川島章良オフィシャルブログ)
はんにゃ・川島、ゲーム部屋にエアコンを導入「ゲームやる環境はこれでダイヤモンドだな」
はんにゃ・川島、久々に再会した相方・金田に指摘された髪型「たしかに刈り上げすぎてたかも」
はんにゃ・川島の妻、小学生の頃によく作っていた料理「一人で留守番すること多かった」
はんにゃ・川島の妻、ママ友から驚かれた息子の服装「裸ではないよね」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ