はんにゃ・川島の妻、ママ友から驚かれた息子の服装「裸ではないよね」

※川島菜月オフィシャルブログより

はんにゃ・川島の妻、ママ友から驚かれた息子の服装「裸ではないよね」

7月28日(火) 14:13

芸名を“川島ofレジェンド”に変更したお笑いコンビ・はんにゃの川島章良の妻・川島菜月さんが27日に自身のアメブロを更新。息子の服装についてママ友から驚かれたというエピソードを明かした。

この日、菜月さんは「安心してください」というタイトルでブログを更新。「夕方、お散歩がてら近くのスーパーに行ったら」と偶然仲良しのママ友と遭遇したことを報告。「久々だねぇ~」と会話を交わしたことを明かすも、急に「あれ、吉平くん…裸?ん?裸ではないよね」と言われたそう。

そんなママ友の反応に「ん?裸?」と疑問を感じるも「よくわからなかったので写真撮ってもらったら俺、裸でした…」と裸のように見える息子の写真を公開。ノースリーブのロンパースを着用していたため「抱っこ紐で色々隠れて全裸みたいになってた」と説明しブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「朝から大笑いしちゃいました」「何とも言えない表情がたまらん」「本当だ!裸ん坊に見えちゃう」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「安心してください」(川島菜月オフィシャルブログ)
はんにゃ・川島の妻、最近の体の変化を明かす「勝手に体重が減っていました」
はんにゃ・川島の妻、三瓶と息子の“安定感”感じる姿「髪型のせいかな?」
はんにゃ・川島の妻、夫が一口も食べなかった手料理「私的にヒット」
はんにゃ・川島の妻、庭に埋まっていたじゃがいもが成長「掘り返してみたら…」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ