はんにゃ・川島の妻、隣人の騒音で夫婦喧嘩「1年半以上も揉めてた」

※川島菜月オフィシャルブログより

はんにゃ・川島の妻、隣人の騒音で夫婦喧嘩「1年半以上も揉めてた」

9月7日(月) 18:02

芸名を“川島ofレジェンド”に変更したお笑いコンビ・はんにゃの川島章良の妻・川島菜月さんが7日に自身のアメブロを更新。隣人の騒音が原因で、川島と夫婦喧嘩したことを明かした。

この日、菜月さんは「今日は 朝から ブチギレました」「娘が幼稚園に行ったあと 今まで溜まりに溜まったストレスをあきぷーにブチまけてしまいました…」と、川島に不満をぶつけたことを説明。「ここ最近 あることでずっと眠れてなくて」と、「隣人の騒音」に悩まされていることを告白した。

菜月さんは「実はこれに関しては もう1年半以上も揉めてたんだ」と明かし、「夜中から朝方にかけて音楽の重低音が鳴り響きます。管理会社にも何度も何度も相談したし 耳栓、イヤホンで音楽を流すなども自分なりに対策もしました。でもひどい時は子供たちも目が覚めることもあり 私はとにかく気になって眠れない」と状況を説明。一方で、ゲーム部屋で寝ている川島は「反撃されると怖いからなっちゃんが我慢するしかない」の一点張りであるといい、「まじで ずっとずっと 同じことでもめてました」と振り返った。

続けて、川島の対応について「あきぷーの言い分もすごいわかるんだ。自分がいない時に もしなんかあったらって…心配だから我慢して欲しいっていう気持ちも!」と理解を示すも、「でももう我慢が限界に達してしまい 今日は朝から一悶着あり やっと解決方法に向き合っていくことになりました!」と説明。具体的な方法については「ゲーム部屋と寝室を総入れ替えするか」「隣の人と話し合うしかないよね、多分」と述べた。

また、「めちゃくちゃ怖いよ」「反撃されたらどうしようって」と不安な気持ちを吐露するも、「でももう無理だ」「特に里帰りから帰ってからの三ヶ月間 夜中眠れなくて涙が溢れるくらいつらかった」と回想。

最後に、「朝から弱音ブログですいませんでした」と謝罪し、「とりあえずうちのマザーテレサ見て癒されます」と、息子・きっぺいくんの写真を公開してブログを締めくくった。

これに対し読者からは「ずっと我慢してたんですね」「眠れないのは本当に本当にしんどいですよね」「うちの旦那もそういうタイプなので、よーーーく分かります(涙)」「1日も早く解決しますように」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「夫婦喧嘩」(川島菜月オフィシャルブログ)
はんにゃ・川島の妻、離乳食を嫌がる息子に謝罪「市販のベビーフードになりそう」
はんにゃ・川島の妻、義父が誕生会でハプニング「ちょっとだけ飲みすぎて…」
川崎希、夫・アレクとの夫婦喧嘩を告白「恨みはあと5年は続くよ」
だいたひかるの夫、新婚の頃にした初の夫婦喧嘩「妻に相談なしで成約」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ