川崎希、夫・アレクとの夫婦喧嘩を告白「恨みはあと5年は続くよ」

※アレクサンダーオフィシャルブログより

川崎希、夫・アレクとの夫婦喧嘩を告白「恨みはあと5年は続くよ」

6月6日(土) 15:48

タレントの川崎希が4日に自身のアメブロを更新。夫でタレントのアレクことアレクサンダーと夫婦喧嘩をしたことを明かした。

この日、「アレクまたやったな」と切り出し、「起きてすぐからアレクと一悶着ありさっきアレクがゴミ出しをしてる間に急いで鍵を閉めて家に入れてなかったんだ」とアレクと喧嘩をしたことをつづり、「お財布も車もないまま部屋着で追い出し!!」と報告。

続けて、「なぜ怒ったかというと100億万%アレクが悪いんだ」とつづり、「本当に本当に懲りないいつものやつよ」と怒りをあらわにした。

また、「おちびーぬの前ではケンカしないと決めてるからいまは普通通りに過ごしてるよ」と述べ「夜おちびーぬが寝てからね しっかりと反省してもらいますからね」とコメント。5日のブログでは「昨日の恨みはあと5年は続くよ」とまだ怒りが収まっていない様子をつづった。

アレクも6日にブログを更新。「誰かがのんちゃんにタレコミいれて色々バレた」と明かし、「完璧に掃除やご飯子育てをしても罪は消えないとのんちゃんは言うけど」「こーゆ積み重ねが大切」と反省している様子をつづった。

【関連記事】
「アレクまたやったな」(川崎希オフィシャルブログ)
「税理士さんと打ち合わせ」(川崎希オフィシャルブログ)
「タレコミされました。」(アレクサンダーオフィシャルブログ)
川崎希&アレク、初のフカヒレ料理を食べる息子「5回もおかわりして完食」
川崎希&アレク、スタバのメニューに大喜びの息子「自分で箱を開けて」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ