辻希美、家族で『ラウンドワン』を満喫「雨だからどーしようかと思ったけど」

※辻希美オフィシャルブログより

辻希美、家族で『ラウンドワン』を満喫「雨だからどーしようかと思ったけど」

9月13日(日) 15:34

タレントの辻希美が、12日に自身のアメブロを更新。複合エンターテインメント空間『ラウンドワン』へ遊びに行ったことを報告した。

この日、「家族みんなでROUND1のスポッチャに行って来ました」と明かした辻。店内は「凄い空いてた」と述べ、「雨だから外に出れないし幸空もストレス溜まっちゃうからスポッチャは神」と嬉しそうにつづった。

また、「パパ、青空、昊空、希空はスケートに大興奮」「幸空しゃんは見て応援!!」と子ども達が遊ぶ様子を公開。その後はゲームに夢中になっていたそうで、「青空、昊空がこの昭和的な遊びにめちゃくちゃハマってずーっとやってた」と明かした。

最後に、「今日は雨だからどーしようかと思ったけど凄い楽しめたから良かったです」「また行こうね」と満足そうに述べブログを締めくくった。

【関連記事】
「ROUND1」(辻希美オフィシャルブログ)
辻希美、長男の給食メニューを再現「似ていたみたいで喜んでくれました」
辻希美&杉浦太陽、両マネージャーのためにおもてなし料理「いつもありがとうございます」
杉浦太陽、模様替えした子ども部屋を公開「リニューアルして気分も上がる」
杉浦太陽&辻希美、自宅で“ガチ”な夏祭りを開催「ひと夏の思い出になれば」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ