辻希美&杉浦太陽、両マネージャーのためにおもてなし料理「いつもありがとうございます」

※杉浦太陽オフィシャルブログより

辻希美&杉浦太陽、両マネージャーのためにおもてなし料理「いつもありがとうございます」

9月9日(水) 17:15

俳優の杉浦太陽と、妻でタレントの辻希美が8日にそれぞれのアメブロを更新。ご馳走を用意し、自宅に集まったマネージャーをもてなしたことを報告した。

杉浦はこの日、「今日は夫婦それぞれのマネージャーさんたちが来てくれているので、うちら夫婦のおもてなし」とつづり、「海老フライ ロブスター ヤンニョムチキンを作って あとはデリバリー」と夫婦2人で手料理を作りそれぞれのマネージャーにおもてなしをしたことを報告。「みんなで美味しくいただきました~」とコメントし、「マネージャーさん方、いつもありがとうございます」と日頃の感謝をつづった。

同日に辻もブログを更新。両方のマネージャーが自宅に集まることは「なかなか無い」といい、「お昼は豪華に」と豪華な手料理や出前が並んだテーブルや、杉浦と並び料理をする姿を公開。「鬼カロリー ですが… 笑。夫婦でキッチンに立ち料理して」「みんなで美味しく頂き」「お仕事も頑張れました」とつづりブログを締めくくった。

【関連記事】
「おもてなし」(杉浦太陽オフィシャルブログ)
「お昼」(辻希美オフィシャルブログ)
杉浦太陽、模様替えした子ども部屋を公開「リニューアルして気分も上がる」
辻希美、イヤイヤ期の三男が三輪車で“暴走”「家だからいいでしょう」
辻希美&杉浦太陽、夕食でたこ焼きパーティー「チーズ 入れたり」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ