IZAM、かっこよすぎる娘の後ろ姿にツッコミ「それは男子の役目ー!!」

※IZAMオフィシャルブログより

IZAM、かっこよすぎる娘の後ろ姿にツッコミ「それは男子の役目ー!!」

9月8日(火) 12:57

ミュージシャンのIZAMが7日に自身のアメブロを更新。かっこよすぎる娘の後ろ姿を公開した。

この日、IZAMは「子供達とお墓参りへ。」というタイトルでブログを更新し、「先日、私の母や先祖が眠る お墓へ行ってまいりました」と墓参りをしたことを報告。「私は小さな頃から、お墓参りの帰りは中華街に寄り軽く散歩をしてからご飯を食べるというルーティーンの中で育ったので、今回も同じく」と中華街を訪れたことを明かした。

続けて、子ども達について「普段はよく喧嘩もするけれど、ふとした瞬間に仲良しな姿を見られて安心する」と述べる一方で「って、ちょい待てーいっ!!!いや、判るよ、、、うん、うん、判るよ、、、身長差があるもんね、判る、判る、、、」と息子の肩に手を回す娘の写真を公開。「でもさ、お姉ちゃん格好よすぎないかい?いやいや、さり気なく肩に手を回してさ、、、それは男子の役目ー!!」と娘の行動にツッコミを入れた。

さらに「そして、弟ちゃん、、、何故 腰に手??それは、女子の立場です!」と娘の腰に手を回す息子に対しても再びツッコミを入れ、「ま、いっか。笑」とコメント。「とにかく、仲良くね。兄弟は一生の宝物だと、いつか気付ける日がくるからね」と呼びかけ、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「子供達とお墓参りへ。」(IZAMオフィシャルブログ)
IZAM、次男を見て店員が言ったこと「ひとつが 2人分くらいの大きさ」
IZAM、子ども達が盛ったデザートにツッコミ「どんだけ、山盛りなんだよ!」
IZAM、完全にすっぴんの自撮りを公開「美しい」「ステキ過ぎ」の声
IZAM、今まで語ることのなかった亡き母との思い出「高校一年生の頃に家を飛び出して」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ