Amebaニュース

堀ちえみ、デパ地下で購入したうな重を堪能「スタミナ付きました」

9月7日(月) 17:53

タレントの堀ちえみが6日に自身のアメブロを更新。夕食にデパ地下で購入したうな重を堪能した日のエピソードをつづった。

この日、堀は娘・彩月さんから「用事があって、夕飯は家で食べない」と連絡があったそうで、夫と息子・楓季さんとの3人で夕飯を食べたことを報告。「デパ地下で銀座鳴門の鰻重を、買ってきて食べることにしました」と明かした。

続けて「久々にかっぱ橋道具街で、主人が買ってきたお重の登場です」と述べ、「買ってきた鰻重をお重に移し替えて、いただきました」とテーブルに並んだうな重の写真を公開。「お味噌汁は、もやしとえのき」と説明し、「ふわっとした鰻」「スタミナ付きましたね!」と満足そうにつづった。

最後に「楓季は久しぶりのバイトが、とても楽しかったみたいです」と明かし、「疲れているんではないかなと、ちょっとだけ心配しましたが、とても元気そうで安心しました」と安堵した様子でコメント。「バイトで得る経験はとても大きいので、頑張って欲しいなと、そっと見守る母です」と母心をつづり、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「めちゃくちゃ美味しそう」「素敵なお重ですね」「パワーがつきますね!」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「今夜はデパ地下で買ったこちらをいただきます!」(堀ちえみオフィシャルブログ)
堀ちえみ、息子が“面倒くさそう”に撮った写真を公開「顔が大きく見えるアングル」
堀ちえみ、関節リウマチの症状で身体に強い痛み「本当に辛いです」
堀ちえみ、身体の悲鳴を感じていた過去「持病がある身体なのに」
堀ちえみ、下の歯並びが悪くなった理由「口の動かし方が随分と変わったから」
アメーバニュース/ブログ発

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ