Amebaニュース

堀ちえみ、息子が“面倒くさそう”に撮った写真を公開「顔が大きく見えるアングル」

9月4日(金) 17:31

タレントの堀ちえみが3日に自身のアメブロを更新。息子・楓季さんが“面倒くさそう”に撮った写真を公開した。

この日、堀は楓季さんと「お昼ごはんを食べに行こうとなり、お昼過ぎに家を出ました」と明かし、「写真を撮って!」と楓季さんにお願いをしたところ「はいよ~」と言ってくれたものの「めちゃくちゃ面倒くさそうに、撮ってくれました」と述べ、玄関先で撮ってもらった写真を公開。

続けて、写真について「顔が大きく見えるアングル」と少々不満はあったものの、「まぁ撮ってくれただけでもマシですね(笑)」「ありがとう楓季!」とお礼を述べ、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「心あたたまります」「何だかんだ言いながら写真を撮ってくれて優しいですね」「いい息子さんですね」「とても素敵です」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「息子楓季が面倒くさそうに撮った写真」(堀ちえみオフィシャルブログ)
堀ちえみ、関節リウマチの症状で身体に強い痛み「本当に辛いです」
堀ちえみ、身体の悲鳴を感じていた過去「持病がある身体なのに」
堀ちえみ、下の歯並びが悪くなった理由「口の動かし方が随分と変わったから」
キンタロー。堀ちえみの生歌に感動「朝から涙がとまらない」
アメーバニュース/ブログ発

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ