菊地亜美、30歳を迎えたことを報告「毎年今年が一番幸せって思える事に感謝」

※菊地亜美オフィシャルブログより

菊地亜美、30歳を迎えたことを報告「毎年今年が一番幸せって思える事に感謝」

9月7日(月) 17:33

タレントの菊地亜美が6日に自身のアメブロを更新。30歳の誕生日を迎えたことを報告した。

この日、菊地は「昨日9月5日で30歳になりました!」と報告。「娘をあやしていたら0時ぴったりにケーキを持って登場した夫」と述べ、娘を抱きロウソクに火が付いた写真を公開。「それだけで泣いた私」と感動した様子でつづり、「私の好きなイチゴタルト」とケーキをもつ自身の写真も公開した。

続けて「毎年今年が一番幸せって思える事に感謝 今年は娘という宝物が。 産んでくれてありがとうという言葉がとっても響きました」としみじみコメント。

また「データフォルダ見返したら他人には絶対見せられないようなお互いボサボサで部屋着で寝起きで…でもめちゃくちゃ楽しそうな写真が沢山あって これからも飾らずありのままな家族、夫婦関係でいたいなと思いました」と夫との今後の夫婦関係についてもつづった。

最後に「30代に突入したということでお仕事も頑張っていきたいです」と意気込みを述べ、「今は子育て奮闘中ですが また落ち着いたら秋頃、徐々に復帰できたらと思います」とつづりブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「お誕生日おめでとうございます」「素敵な夫婦すぎてこちらまで感動してます!」「子育て楽しんで下さいネ」「素敵な一年になりますように」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「30歳。」(菊地亜美オフィシャルブログ)
菊地亜美、産後の近況を明かす「夜中に涙がでてしまった」
菊地亜美、“長期戦”の末に第1子女児を出産「これからは一人の母として」
菊地亜美、美味しすぎて“2日連続”で堪能した料理「うちの夫婦は大好き」
菊地亜美、“甘いものが止まらない”ことを告白「食べ過ぎ注意はわかってるのに」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ