川崎希、夫・アレクが第2子の性別が確定する前に選んだベビー服「先走って買った」

※川崎希オフィシャルブログより

川崎希、夫・アレクが第2子の性別が確定する前に選んだベビー服「先走って買った」

9月7日(月) 14:32

タレントの川崎希が5日に自身のアメブロを更新。夫でタレントのアレクことアレクサンダーが選んだベビー服を紹介した。

この日、川崎は購入した女の子用のベビー服の写真を公開。「これはほとんどアレクが選んだんだ~」と明かし、「性別が確定する前に病院でまだわからないけど女の子かな~?って言われたくらいで先走って買ったやつ」と説明。「もしかしたら着れない可能性もあるかな?と思ったけど ひとめぼれしたお洋服たちで アレクは夢で見たから絶対女の子だって言ってたから買ったやつなの」と購入に至った経緯を明かした。

続けて「お洋服選びはアレクが夢で見たネコの女の子の雰囲気に似合うやつをアレクが探して来てた」とつづり、「ワンピースはmsgmとステラマッカートニー」「baby diorのはタオルとお洋服のセット」と述べ写真を公開。「そろそろ水通しするかな~」と第2子の誕生を心待ちにしている様子でブログを締めくくった。

【関連記事】
「baby服」(川崎希オフィシャルブログ)
川崎希、第2子のベビーカーを検討中「2人用ベビーカーがいいのかな?」
アレク&川崎希、第2子の性別を発表「どっちでも嬉しかったんだけど」
川崎希、4万円した息子のバースデーケーキを紹介「味も美味しくて最高~」
川崎希、息子のカプセルトイに1400円費やし「熱くなるタイプだから危険だな」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

    ブログ発 新着ニュース

    合わせて読みたい記事

    編集部のおすすめ記事

    エンタメ アクセスランキング

    急上昇ランキング

    注目トピックス

    Ameba News

    注目の芸能人ブログ