川崎希、第2子のベビーカーを検討中「2人用ベビーカーがいいのかな?」

※川崎希オフィシャルブログより

川崎希、第2子のベビーカーを検討中「2人用ベビーカーがいいのかな?」

9月3日(木) 15:07

タレントの川崎希が2日に自身のアメブロを更新。第2子のベビーカー選びについてつづった。

この日川崎は「ベビーカー選び」というタイトルでブログを更新。「チャイルドシートとベビーカーどっちも必要だからチャイルドシートがベビーカーになる一体型?みたいなやつにしようかな~って考えてたり」「もしかしておちびーぬも急にベビーカーに乗りたがるかもしれないから2人用ベビーカーがいいのかな?とか色々考え中」と、息子のことも含め検討している様子をつづった。

続けて、現在は「おちびーぬほとんどベビーカー使ってない」と明かしつつ、「赤ちゃんが乗るの見たら自分も乗るって言い出しそうな気がするんだ~ 笑」と述べ、「たくさん見てから決めよ~と」とハートマークの絵文字とともにコメントした。

また、同日に夫でタレントのアレクことアレクサンダーが更新したブログでは「今回選ぶ物なぜか俺が指導権あるらしい」(原文ママ)とコメント。第2子について「実は俺夢の中ではっきりと雰囲気がみえてるんだよ 猫 だったけど」とつづり、「見えてるアレクに任せてるよ」と川崎との2ショットを公開した。

【関連記事】
「ベビーカー選び」(川崎希オフィシャルブログ)
「ベビーカー探し」(アレクサンダーオフィシャルブログ)
川崎希、4万円した息子のバースデーケーキを紹介「味も美味しくて最高~」
川崎希、息子のカプセルトイに1400円費やし「熱くなるタイプだから危険だな」
アレク、妻・川崎希の第2子妊娠中のお腹を公開「お腹大きいな~」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ