ダイアモンド☆ユカイ、コロナで仕事がなくなり妻に言われたこと「正直、毎日は、しんどい」

※ダイアモンド☆ユカイオフィシャルブログ・ヘッダー

ダイアモンド☆ユカイ、コロナで仕事がなくなり妻に言われたこと「正直、毎日は、しんどい」

9月4日(金) 17:18

ロックシンガーのダイアモンド☆ユカイが3日に自身のアメブロを更新。妻に言われた辛辣な一言を紹介した。

この日ユカイは「家のリビングはライブハウス状態…。」とつづり、新型コロナウイルスの影響で仕事が無くなったため自宅のリビングで演奏していることを告白。

続けて、「観客はただ1人。そう、俺の妻」と述べ、妻に「俺の音楽を独り占めだな」と語りかけたところ「ハハハのハハー」という反応だったことを明かし、「えっ!!ハハハなの?!」とショックを受けた様子でつづった。

さらに「そうねぇ…。客じゃないしっ!正直、毎日は、しんどいよ…。防音室で演奏して貰えません?」と冷たく返されてしまったといい、これに対しユカイは「いちいち腹立つわぁーーーーー。君は本当に俺の妻?!」とツッコミを入れた。

この投稿に読者からは「羨ましすぎる!」「私達からしたら贅沢の極みだけれど、身近になってしまうとそんなもんですよね~」「仲良し夫婦ですね」「奥さん、ツワモノで面白いですね」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「俺の妻」(ダイアモンド☆ユカイオフィシャルブログ)
ダイアモンド☆ユカイ、息子が脳震とうを起こし病院へ「記憶が全く無いらしい」
ダイアモンド☆ユカイ、LINEをやめた理由を告白「ごめんね。何も言わずに…」
ダイアモンド☆ユカイ、北斗晶が紹介した商品をお取り寄せ「旨い!!」
ダイアモンド☆ユカイ、妻への“ラブメール”をマネージャーへ誤送信「そういうのいらないから」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ