ダイアモンド☆ユカイ、息子が脳震とうを起こし病院へ「記憶が全く無いらしい」

※ダイアモンド☆ユカイオフィシャルブログより

ダイアモンド☆ユカイ、息子が脳震とうを起こし病院へ「記憶が全く無いらしい」

8月7日(金) 14:02

ロックシンガーのダイアモンド☆ユカイが、6日に自身のアメブロを更新。息子・頼音(らいおん)くんが、頭を打ち病院へ行ったことを明かした。

この日、「頼音が、サッカー中に頭を打ち病院へ」と報告したユカイ。診断結果について「脳震盪」と報告した。医師からは、「暫くの安静を告げられた」とつづり、「頼音は、病院から戻り、寝続ける…。大丈夫なのか…。」と心配している様子を明かした。

続けて、「起きてきた頼音に今日の事を話す…。ぶつかる前からの記憶が全く無いらしい…。」と述べ、「今も船に乗る感じがすると…。大丈夫なのか…。心配だ」とコメント。

また、暫くサッカーが出来ない事を伝えると「サッカーがやりたい…。」と泣き出してしまったそうで、「俺の妻も貰い泣き…。俺も泣きそうだよ…。」と述べ、「先ずはドクターとの約束を守り安静に」「許可が出たらまた、思いっきりサッカーをしよう」と呼びかけた。

これに対し読者からは、「脳震盪ですか。心配ですね」「安静にしてお大事にしてください」「早く治りますように」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「俺の頼音」(ダイアモンド☆ユカイオフィシャルブログ)
ダイアモンド☆ユカイ、LINEをやめた理由を告白「ごめんね。何も言わずに…」
ダイアモンド☆ユカイ、妻が息子の担任に言われ落ち込んだ事「先生に言ってはいけない言葉でしょっ!!!」
野田聖子氏、息子の吐血にビクビク「出血が止まらない…」
蒼井そら、顔面蒼白の息子を病院へ「39.8℃とか 高熱が出てびっくり」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ