ダイアモンド☆ユカイ、妻が息子の担任に言われ落ち込んだ事「先生に言ってはいけない言葉でしょっ!!!」

※ダイアモンド☆ユカイオフィシャルブログより

ダイアモンド☆ユカイ、妻が息子の担任に言われ落ち込んだ事「先生に言ってはいけない言葉でしょっ!!!」

9月4日(水) 16:20

ロックシンガーのダイアモンド☆ユカイが4日に自身のアメブロを更新。妻が息子・頼音(らいおん)くんの担任の先生に言われたことについてつづった。

この日ユカイは妻が頼音くんの担任の先生から「頼音くんは、チコちゃんの真似が上手いんですよ。」と言われ落ち込んで帰ってきたことを明かした。“チコちゃん”は雑学バラエティ番組『チコちゃんに叱られる!』(NHK総合)のMCを務める人気のキャラクターで、「ボーっと生きてんじゃねえよ!」が決め台詞となっている。

ユカイの妻は担任の言葉に「???チコちゃん……………………。」「嫌な予感…。」と感じたようで妻が息子に「頼音、学校でチコちゃんの真似してるの?」と尋ねたところ、頼音くんが「うん。先生の前でだよ!」と答えた為、その真似を見せてと頼んだところ「ボッーと生きてんじゃねえよ~っ!」とチコちゃんの真似を披露したとのこと。

これにユカイの妻は「えっ!!!先生の前でっ!!!先生の前で言ってるの!!!」と焦ったようで頼音くんの「そうだよ。毎日言ってるよ。」という言葉に「やめなさいっ!!!先生に言ってはいけない言葉でしょっ!!!!明日からやめなさい!!!」と慌てて辞めさせるように言ったことを明かした。

しかし頼音くんから「でも、ぼく、学校で、チコちゃんに似てるからチコ田くんと呼ばれてるんだよ。チコちゃんと田所の田だよ。」と言われ、妻は「…………チコ田くん…。」と戸惑いを隠せなかったようで、ユカイは「頼音は、一体どこへ向かっているのだろう…。先生、頼音の日々の無礼をお許し下さい。」と謝罪して頼音くんがいちご大福を食べている写真を公開しブログを締めくくった。

【関連記事】
「俺の頼音」(ダイアモンド☆ユカイオフィシャルブログ)
ダイアモンド☆ユカイ、娘のジュニア五輪での映像を見て号泣「大好きだよ。感動をありがとう」
ダイアモンド☆ユカイ、娘とのランチデートを報告「つい甘めになってしまう俺…」
ダイアモンド☆ユカイ、妻とのデートで食べたスイーツを紹介「お勧めだよ!!!」
ダイアモンド☆ユカイ、妻の人間ドックの結果を心配「年々悪くなる…。」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ