ダイアモンド☆ユカイ、妻の人間ドックの結果を心配「年々悪くなる…。」

※ダイアモンド☆ユカイオフィシャルブログ・ヘッダー

ダイアモンド☆ユカイ、妻の人間ドックの結果を心配「年々悪くなる…。」

8月7日(水) 12:09

ロックシンガーのダイアモンド☆ユカイが6日に自身のアメブロを更新。妻の人間ドックの結果についてつづった。

この日ユカイは「俺の妻は、人間ドックの結果が、年々悪くなる…。」と切り出し、「今年は、俺のライブの日に胃カメラと大腸カメラ。共にポリープが発見され 大腸は、その場で切除。1週間は、運動せず安静にと言われても…。動いてる。」と心配している様子。

「今は、検査の結果待ち…。」といい、妻からは「ユカイさんも胃カメラと大腸カメラ、受けて下さい。子供達の為にも必ずお願いします!」と言われたようでユカイは「嫌だなぁ…。」といいつつも「でも行ってみるか!」と考え直したようで、「皆んなも検診行こうよ!!」(原文ママ)と呼びかけた。

この投稿に読者からは「ユカイさんの深い愛情で支えて下さいね」「ユカイさんのブログを拝見して、よし!行ってこよう!と奮い立たせてもらいました」「心配ですね。ユカイさんも身体を大事にしてください」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「俺の妻」(ダイアモンド☆ユカイオフィシャルブログ)
ダイアモンド☆ユカイ、弱音を吐く息子に妻が言った事「パパは気持ちわかるよ…」
ダイアモンド☆ユカイ、娘とのランチデートを報告「つい甘めになってしまう俺…」
ダイアモンド☆ユカイ、Mステにソロとして初登場「生放送 !!観てね!」
ダイアモンド☆ユカイ、妻の誕生日をお祝い「長生きしてくれよな」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ