ダイアモンド☆ユカイ、娘とのランチデートを報告「つい甘めになってしまう俺…」

※ダイアモンド☆ユカイオフィシャルブログより

ダイアモンド☆ユカイ、娘とのランチデートを報告「つい甘めになってしまう俺…」

7月23日(火) 17:29

ロックシンガーのダイアモンド☆ユカイが22日に自身のアメブロを更新。娘とランチデートをしたことを報告した。

この日「仕事の合間に愛娘ニーチェと昼メシデート」とハートマークを添えて報告。「小学四年になったけどまだまだパパが大好きだなんて言ってくれる」と明かし、自身も「学校や習い事で困った事があったら何でもパパに話してね」と伝えた様子。また、「双子のボーイズと違ってつい甘めになってしまう俺…」と娘にはデレデレな様子をつづった。

15日に更新したブログでは、「俺のニーチェがやってくれました。」「アーティスティックスイミング5人チームでジュニアオリンピック出場決定!!!」と報告しており、「頑張れよっ!!!ニーチェっ!!!」と娘にエールをつづっていた。

この投稿に読者からは「パパ大好き って4年生になっても言ってくれるの嬉しいですよね。可愛い~」「素敵なパパで最高ですね」「大人になってもずっと大好きに決まってます」などの声が寄せられている。

【関連記事】
「“俺のニーチェ”」(ダイアモンド☆ユカイオフィシャルブログ)
「俺のニーチェ」(ダイアモンド☆ユカイオフィシャルブログ)
ダイアモンド☆ユカイ、Mステにソロとして初登場「生放送 !!観てね!」
ダイアモンド☆ユカイ、息子が高熱を出すも妻の対応に感心「いつでも冷静なんだよな」
ダイアモンド☆ユカイ、妻の誕生日をお祝い「長生きしてくれよな」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ