ダイアモンド☆ユカイ、息子が高熱を出すも妻の対応に感心「いつでも冷静なんだよな」

※ダイアモンド☆ユカイオフィシャルブログ・ヘッダー

ダイアモンド☆ユカイ、息子が高熱を出すも妻の対応に感心「いつでも冷静なんだよな」

7月9日(火) 16:33

ロックシンガーのダイアモンド☆ユカイが8日に自身のアメブロを更新。息子が高熱を出した際の妻とのやりとりを紹介した。

この日、ユカイは仕事先から帰宅しようとしたところ、妻から「暫くは家に帰らないで下さいね。頼くんがアデノウイルスになり暫く学校をお休みしています。高熱が続き大人にもうつります。熱が下がって2日しましたらまたメール致します」と息子・頼音(らいおん)くんについて連絡があったことを報告。

ユカイは「俺の頼音~心配だなぁ」と思い、妻に「大丈夫なの?」と返事をしたところ、「ポカリスウェットを水筒で部屋に持ち込み食事のタイミングに合わせて、解熱剤を使用しているので、水分、食事もとれているので全く問題ありません。以上」(原文ママ)との返信があったといい、ユカイも「はい。承知致しました」と納得した様子。「この人は、いつでも冷静なんだよな」とつぶやいた。

この投稿に「母親が慌てると子供も不安になりますからね~」「ユカイさんにも伝染らないようにって心配する奥様はさすがです」「私にこの冷静さを分けて欲しいです。頼もしい!」「母は強しですね」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「俺の妻」(ダイアモンド☆ユカイオフィシャルブログ)
ダイアモンド☆ユカイ、妻の誕生日をお祝い「長生きしてくれよな」
ダイアモンド☆ユカイ、妻からもらった旅のお土産「オーマイゴット」
あべこうじ、妻・高橋愛に要求された事「断りきれずにやるはめに、、、」
市川海老蔵、麻央さんとの七夕の思い出を振り返り「昨日のことのよう」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ