あべこうじ、妻・高橋愛に要求された事「断りきれずにやるはめに、、、」

※あべこうじオフィシャルブログより

あべこうじ、妻・高橋愛に要求された事「断りきれずにやるはめに、、、」

7月8日(月) 15:23

お笑い芸人のあべこうじが、6日に自身のアメブロを更新。妻でモーニング娘。の元メンバーでタレント・高橋愛とのやりとりを公開した。

あべは高橋について「今にはじまったことじゃないがコナンにはまっている」と、漫画やアニメで人気の『名探偵コナン』に夢中であることを説明。「缶ジュースになれば見つけては購入 Tシャツを見つければ購入」「とにかくコナンにはまっているのです!!」とつづった。

高橋は「ねぇー可愛いでしょ?」と自身が購入したTシャツやスリッパなどのキャラクターグッズをあべに見せてくるといい、スリッパを前に嬉しそうな高橋の写真を公開。さらにスリッパには主人公・工藤新一とヒロインの毛利蘭の台詞がプリントされており、高橋から「書いてあるセリフを言って」とリクエストがあったという。

「これがキュンキュンしちゃうんだよー」と興奮する高橋の様子に、あべは「断りきれずにやるはめに、、、」と肩を落とした様子で、「それではお聴きください」と2人で台詞を言い合う声を収めた動画を公開。しかし、高橋が新一のセリフを担当しており、「俺が蘭なのかい!!」とツッコミを入れ、仲睦まじい様子をうかがわせた。

【関連記事】
「ちゃん愛Time」(あべこうじオフィシャルブログ)
あべこうじ、韓国でJYJ・ジュンスの双子の兄と2ショット「楽しかったぁーーー!!」
あべこうじ、妻・高橋愛の高校3年生のいとこに会い刺激「応援するっきゃないべ!!」
大浦龍宇一の妻・ゆりえ、“尊敬”する生島ヒロシのサイン会に参加「たくさん勉強させて頂いた」
はんにゃ・川島の妻、娘と初のお揃いコーデでの家族ショットを公開「可愛い」「幸せそう」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ