あべこうじ、韓国でJYJ・ジュンスの双子の兄と2ショット「楽しかったぁーーー!!」

※あべこうじオフィシャルブログより

あべこうじ、韓国でJYJ・ジュンスの双子の兄と2ショット「楽しかったぁーーー!!」

7月4日(木) 15:17

お笑い芸人のあべこうじが、2日に自身のアメブロを更新。韓国の人気パフォーマンス型アーティストグループ・JYJのメンバーであるジュンスの双子の兄・ジュノと対面したことを報告した。

同日に「peachで韓国へ そっから電車でソウル到着!!」と韓国への旅行を報告していたあべ。現地で朝食をとったり、美容室を訪れたことなどをつづっていた。しかし、続けて更新したブログでは「大いにはしゃいでもいられない」と気を引き締めたようで、その理由について「ジュノのYouTubeに出演するからだぁー」と説明した。

あべは事の経緯について「共通の知り合いがいるのでそこから縁あって今回の運びとなった」と説明。撮影では「ジュノが昔、日本に三年間いたのを存分に駆使して日本語で頑張ってインタビューをしてくれました」と明かし、「美味しいご飯を食べてのトーク 楽しかったぁーーー!!」と満足した様子。「近日配信予定!! 乞うご期待!!」とジュノとの2ショットを公開した。

【関連記事】
「韓国旅5」(あべこうじオフィシャルブログ)
あべこうじ、旅行先の美容室で“お任せ”した結果「さてさてどんな仕上がりか??」
あべこうじ、妻・高橋愛の高校3年生のいとこに会い刺激「応援するっきゃないべ!!」
くわばたりえ、子ども達の七夕の願い事を紹介 長女の短冊を見て「早めに 叶えてあげなくては!」
はんにゃ・川島の妻、娘と作ったスイーツ「あきぷーはダイエット中なので食べられません」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ