あべこうじ、旅行先の美容室で“お任せ”した結果「さてさてどんな仕上がりか??」

※あべこうじオフィシャルブログより

あべこうじ、旅行先の美容室で“お任せ”した結果「さてさてどんな仕上がりか??」

7月3日(水) 13:47

お笑い芸人のあべこうじが、2日に自身のアメブロを更新。旅行先の韓国で美容室を訪れたことを報告した。

この日、「peachで韓国へ そっから電車でソウル到着!!」と韓国への旅行を報告していたあべ。現地で朝食をとったり、お茶を楽しんだことなどを紹介していた。

続けてあべは「だいぶもさかったからノリでやってきました」と、韓国の美容室を訪れたことを報告。「まずはシャンプー」「そしてスタイリストさん登場!!」とプロセスを写真で公開し、「どんな仕上がりになるかなーお任せしたからねーwww」「一応言ったよ、ステキにしてくださいって!!韓国スタイルに!!って」と髪型をお任せしたことを説明した。

あべは「さてさてどんな仕上がりか??」と期待を寄せ「ジャジャーン!!!!!!」と完成したヘアスタイルの写真を公開。その出来栄えに「坊ちゃんでしたwww」「韓国スタイルwwwすてきでしょ?」とコメントし、「お世話になりましま!!またお邪魔します!!」(原文ママ)とスタイリスト達との自撮り写真を公開した。

【関連記事】
「韓国旅1」(あべこうじオフィシャルブログ)
「韓国旅2」(あべこうじオフィシャルブログ)
「韓国旅3」(あべこうじオフィシャルブログ)
池畑慎之介、旅行先のNYで遭遇した人物とディナー「ホントに地球は狭い!!(笑)」
鈴木亮平、イエローストーン国立公園で「まさに、世界遺産オブ世界遺産!」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ