池畑慎之介、旅行先のNYで遭遇した人物とディナー「ホントに地球は狭い!!(笑)」

※池畑慎之介オフィシャルブログより

池畑慎之介、旅行先のNYで遭遇した人物とディナー「ホントに地球は狭い!!(笑)」

7月2日(火) 18:10

昨年いっぱいで『ピーター』としての活動を休止することを発表していた俳優の池畑慎之介が2日に自身のアメブロを更新。旅行先のニューヨークで遭遇した人物とディナーをともにしたことを報告した。

池畑は2020年3月31日まで休養を宣言しており、元旦から3月28日まではハワイ、5月14日からはパリに滞在。6月29日にはパリの後でニューヨークに向かったことを報告していた。この日、池畑は「摩天楼の中でもお花が溢れてて素敵です」とセントラルパークで撮影した写真を公開。公園を取り囲むビル群の写真とともに、「あんな細い高層ビル、地震の無いニューヨークならではですね!!日本では、建築許可降りそうもない(笑)」と感想を述べた。

池畑は今回のニューヨーク滞在について「たった3日間」だったと明かすも、「なんと帰る前の晩に、梅宮アンナさんと、遭遇しまして、ディナーご一緒しました」とタレントの梅宮アンナとの食事の様子を写真で公開。「ホントに地球は狭い!!(笑)」と感心したようにつづった。

続けてホノルルに移動したことを明かすも、「無事に、と言いたいところが、荷物が一つロサンゼルスで積み忘れたみたいで、次の便まで待ち、大変でした!!(笑)アメリカあるある?(笑)」とハプニングもあった様子。だが、スーパー『ホールフーズ・マーケット』で買い出しをしたり、炭火焼鳥店でディナーを楽しむなど満喫した様子。最後は「ハワイで、フィナーレ?ゆっくりします」とブログを締めくくった。

【関連記事】
「ハワイで、フィナーレ!!」(池畑慎之介オフィシャルブログ)
池畑慎之介、パリの次に向かった場所を明かす「こちらも暑い!!」
池畑慎之介、田丸麻紀とパリで再会「最高に気分上がりますねぇ(笑)」
鈴木亮平、イエローストーン国立公園で「まさに、世界遺産オブ世界遺産!」
第3子妊娠中の小原正子、家族4人で“最後”の家族旅行「少し早めに夏休み」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ