ダイアモンド☆ユカイ、妻からもらった旅のお土産「オーマイゴット」

※ダイアモンド☆ユカイオフィシャルブログより

ダイアモンド☆ユカイ、妻からもらった旅のお土産「オーマイゴット」

5月8日(水) 16:22

ロックシンガーのダイアモンド☆ユカイが7日に更新した自身のアメブロで、妻から貰った3日間の旅のお土産を紹介した。

ユカイは5月4日のブログで「ゴールデンウィークの後半戦。俺の妻が、子供達を連れ旅に出た」と報告。「またバスや各駅停車に乗せられてハードな旅になるのだろう」と推察する一方、舞台稽古に勤しむ自身については「東京で優雅に過ごす!!今日からフリーだぁ!!!!」と喜びをつづっていた。

妻からは「さぁ?!私達は、今どこにいるでしょうか~?」と、猿と触れ合う娘の写真が送られてきたことを明かし「サルッ………?! んっ………?! 何処っ?!」と困惑した様子。さらに、その写真には「イヒヒヒヒヒ」という一言が添えられていたといい、「不気味だよ。3日で何処いける!?」と不思議そうにつづっていた。

その後も、妻からは現地で釣りを楽しむ子ども達の様子や、釣った魚を調理したことなどが写真とともに送られてきたといい、「ユカイさん、お休みをありがとう。明日は、早めに帰ります。では、さようなら」というメッセージも公開。

7日には帰宅した妻から「3日間お休みをありがとうございました。お土産です」と石垣島土産の「じーまみどうふ」をプレゼントされたことを写真で明かし、ユカイは「オーマイゴット、ジーマーミー。…………。石垣島に行ったのね…」(原文ママ)と驚いた様子。するとさらに妻は「いえ。石垣島から舟に乗り、離島へ行きました」と答えたといい、ユカイは「いいんだ。いいんだ。何より、可愛い子供達に会えて俺は、幸せなんだっーーーーー!!!」「俺の妻、ブーーーーマミーーーーー」と締めくくった。

この投稿に「奥様 やりますね~!」「すごいです!行動力がハンパないっす」「笑ってしまいました」「グーーーーマミーーーーーです!」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「俺の妻」(ダイアモンド☆ユカイオフィシャルブログ)
「俺の妻 2」(ダイアモンド☆ユカイオフィシャルブログ)
「俺の妻 5」(ダイアモンド☆ユカイオフィシャルブログ)
「俺の妻 6」(ダイアモンド☆ユカイオフィシャルブログ)
「俺の妻」(ダイアモンド☆ユカイオフィシャルブログ)
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ