ダイアモンド☆ユカイ、妻の誕生日をお祝い「長生きしてくれよな」

※ダイアモンド☆ユカイオフィシャルブログより

ダイアモンド☆ユカイ、妻の誕生日をお祝い「長生きしてくれよな」

7月2日(火) 14:41

ロックシンガーのダイアモンド☆ユカイが1日に自身のアメブロを更新。妻の誕生日をみんなでお祝いしたことを明かした。

この日ユカイは「お久しぶりに会う妻は何だか、やつれ気味 また、暫く会えないので皆んなで、俺の妻のバースデー。」(原文ママ)と明かし誕生日ケーキの写真を公開、「君のお陰で、いつでも仕事に集中出来る。いつもありがとう。長生きしてくれよな。」と感謝の言葉をつづった。

これに対してファンからは「奥様のお誕生日、おめでとうございます」「素直なユカイさん素敵です」「ユカイさん、なんだかんだ言っても、素敵です」「ユカイさんシンプルな中に沢山の沢山の愛が溢れてるメッセージに胸打たれました。」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「俺の妻」(ダイアモンド☆ユカイオフィシャルブログ)
ダイアモンド☆ユカイ、妻からもらった旅のお土産「オーマイゴット」
ダイアモンド☆ユカイ、妻の提案で各駅停車の旅「何処行くのっ!!!」
ダイアモンド☆ユカイ、高齢者の運転について自身の母の経験語る「まだ大丈夫だ!」と大喧嘩
ダイアモンド☆ユカイ、妻に“断られた”2人呑み「1人が良いのっ!」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ