ダイアモンド☆ユカイ、妻の提案で各駅停車の旅「何処行くのっ!!!」

※ダイアモンド☆ユカイオフィシャルブログより

ダイアモンド☆ユカイ、妻の提案で各駅停車の旅「何処行くのっ!!!」

5月3日(金) 17:57

ロックシンガーのダイアモンド☆ユカイが2日に更新した自身のアメブロで、妻の提案で各駅停車の旅に出かけたことを報告した。

この日、ユカイは舞台稽古が急遽休みになったことを妻に報告したところ、「桜を追いましょうかっ!!電車に乗ってっ!!」と提案があったことを説明。電車と聞いて「んっ……………。新幹線!?」と考えた様子のユカイだが、続けて在来線のホームに子ども達と立つ自身の写真を公開し、「各駅停車に乗せられて…」「何処行くのっ!!!」とつぶやいた。

続けて公開したブログでは、「花を追い求めてやってきました」と、栃木県の桜の名所『天平の丘公園』を訪れたことを写真で報告し、「ちょっと遅かったけど…。桜の絨毯だよ」と娘との2ショットなどを公開。「美しい休日」と充実した時間を過ごしたようで、「明日からも舞台稽古頑張るぞ!!」と意気込みをつづった。

この投稿に「ユカイさんの妻、サイコーです」「倹約家の奥さま最高のアイディアですね」「奥様の発想が面白いです それに付き合うユカイさんも素晴らしい」「お天気もよくて、家族水入らずの素敵な休日ですね!」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「俺の妻」(ダイアモンド☆ユカイオフィシャルブログ)
「桜」(ダイアモンド☆ユカイオフィシャルブログ)
ダイアモンド☆ユカイ、高齢者の運転について自身の母の経験語る「まだ大丈夫だ!」と大喧嘩
金爆・歌広場淳、第1子の誕生を報告「より一層精進していきます」
樽美酒研二、GLAYと夢のような時間を過ごす「とても幸せな気持ちで包まれて」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ