金爆・歌広場淳、第1子の誕生を報告「より一層精進していきます」

※歌広場淳オフィシャルブログより

金爆・歌広場淳、第1子の誕生を報告「より一層精進していきます」

5月3日(金) 12:44

ヴィジュアル系エアーバンド・ゴールデンボンバーの歌広場淳が3日に自身のアメブロを更新。第1子女児の誕生を報告した。

「ご報告」と題したブログで歌広場は「この度、5月3日に第一子が誕生しましたことを報告させていただきます。母体への影響を考慮してこのタイミングでの報告となったことをご理解いただきたく思います」と報告。

現在ゴールデンボンバーは全国ツアー『地方民について本気出して考えてみた~4年以上行ってない県ツアー~』中の為まだ会えていないといい「元気な女の子だと聞き、新たな時代の幕開けにこうして小さな命を迎えられる奇跡をひしひしと感じております。」と喜びをつづった。

「これからも決意を新たに、父親として、人間として、エアーベーシストとして、より一層精進していきますので、どうかよろしくお願いします。」と呼びかけ「家族のことについて、バンド活動の中でどの程度言及していくべきなのかを考えた結果、家族の話題を耳に入れたくないというファンの方も確かにいらっしゃることから、私歌広場淳からの言及は今後は控えさせていただきたく思います。」とコメントしてブログを締めくくった。

この投稿にファンからは「令和ベビーおめでとう」「素敵な報告が聞けて本当に嬉しいです」「素敵なパパになって下さい 淳くんなら、甘々なパパになりそうですが」などのコメントが寄せられている。

歌広場は、2016年6月に同い年の一般女性と結婚した。

【関連記事】
「ご報告」(歌広場淳オフィシャルブログ)
ゴールデンボンバーの新曲『令和』のMVを公開「ひたすらにおめでたくてハッピー」
樽美酒研二、GLAYと夢のような時間を過ごす「とても幸せな気持ちで包まれて」
樽美酒研二、金爆メンバーになり10周年「何度も何百回もくじけそうになりました」
鬼龍院翔、新曲『令和』MVの再生回数が600万回超えに感謝
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ