ゴールデンボンバーの新曲『令和』のMVを公開「ひたすらにおめでたくてハッピー」

※歌広場淳オフィシャルブログより

ゴールデンボンバーの新曲『令和』のMVを公開「ひたすらにおめでたくてハッピー」

4月2日(火) 14:25

ヴィジュアル系エアーバンド・ゴールデンボンバーの歌広場淳が1日に自身のアメブロを更新。新曲『令和』のミュージックビデオ(MV)を公開した。

同日、ゴールデンボンバーは新元号を盛り込んだ楽曲をいち早くリリースすべく、あらかじめ楽曲の一部を作成した状態で11:00よりLINE LIVE、フジテレビで生中継を実施。新元号『令和』が発表された直後にレコーディングとMV・ジャケット写真に入れ込みの作業を行い、MVをYouTubeで公開した。

歌広場は「今日は怒涛の1日でしたね。多分僕たちだけじゃなくて、日本列島の至る所が」とコメント。「令和…れいわ! でしたか…!!!」と述べ、「今か今かと待ち構えていたのに、発表された瞬間「…よ、読めない!!! れ…れいわ!!? れいわ!!! れい!!! わーーー!!!」となったのがとても楽しかったです。予想外すぎるよ!」と振り返った。

歌広場は動画のURLを公開し、「そんな中で爆誕した新曲です。すごい。4つ打ちの感じがとにかくにぎやかでひたすらにおめでたくてハッピーです。映像的にも極彩色の絢爛豪華な世界観が無条件に脳味噌をくすぐります」と説明。

「振り付けなどもありますので、ぜひぜひご視聴いただければと思います」と呼びかけ、「本日もみなさん、スタッフさん、メンバーさん、お疲れ様でした。早朝からバタバタでしたが思い出深い1日が過ごせて嬉しかったです」と締めくくった。

この投稿に「金爆さんと一緒に新元号発表を見ることができて幸せです」「新曲のサビとPVの映像がずっと脳内で流れてます」「わちゃわちゃ込みで、楽しいお披露目でした」「この完成度でこのスピード感、さすがすぎ!改めてメンバーさんもスタッフさんも、金爆チームはすごい!」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「パッと読むにはまだすこし」(歌広場淳オフィシャルブログ)
金爆メンバー、鬼龍院にサプライズバースデー祝い「超絶ビックリした!!」
金爆・鬼龍院翔、喜矢武豊の誕生日をお祝い「ケーキ可愛い!」「感動しました」の声
オタクは長文で語りたい ゴールデンボンバー・歌広場淳が長文ブログで叫ぶ
金爆・歌広場淳、日帰りで関ジャニJr.のライブへ「必死な男の子たちは応援したいじゃんー!」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ