金爆・鬼龍院翔、喜矢武豊の誕生日をお祝い「ケーキ可愛い!」「感動しました」の声

※鬼龍院翔オフィシャルブログより

金爆・鬼龍院翔、喜矢武豊の誕生日をお祝い「ケーキ可愛い!」「感動しました」の声

3月18日(日) 14:02

ヴィジュアル系エアーバンド、ゴールデンボンバーのボーカル・鬼龍院翔が17日、自身のアメブロを更新。メンバーの喜矢武豊の誕生日をお祝いしたことを報告した。

鬼龍院は「ゴールデンボンバー全国ツアー2018「ロボヒップ」無事初日を終えました みんなありがとうございました!」と17日に全国ツアーの初日公演が無事に終了したことを報告し、感謝の思いを述べた。「僕の頭の中に描いたものを表現して、間違いでなかったときのこの感情…ライブでしか味わえない感情、これがある限り辞められるはずなんてないなぁ」と感慨深げにつづった。

続けて「喜矢武さんの誕生日をみんなで祝ったよ!」と15日が33歳の誕生日だった喜矢武豊を、歌広場淳、樽美酒研二とで囲んだ集合ショットを公開。「ゴールデンボンバーのライブツアーは最後の公演が終わるまでネタバレを禁止させて頂いているので、ネタバレを含む為、ステージ上でやったお祝いの動画は最終日公演終了以降となります 待っててね〜」と呼びかけた。

喜矢武の似顔絵が描かれた誕生日ケーキも公開し、「今回のツアーも喜矢武さんの編集した動画は見ものですぜ」と期待をあおり、「それ以外も見もの沢山詰め込んだから、楽しみにしててね〜」とファンに呼びかけている。

この投稿にファンからは「参戦したわけでもないのに今回のツアー内容もとても素晴らしいものだと察し、頭が下がる思いでございます」「私の考えていた遥か上の楽しさで流石鬼龍院さんの構成だなと感動しました」「ケーキ可愛い! 美味しそう~♪♪どんなお祝いだったのかな もう楽しみが一つ増えました」「キャンさんの似顔絵ケーキすごい可愛いし美味しそう」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
ツアー初日でした(鬼龍院翔オフィシャルブログ)
千葉ありがとうございました!(歌広場淳オフィシャルブログ)
ツアー初日無事終了(樽美酒研二オフィシャルブログ)
お誕生日おめでとうキャンさん(喜矢武豊オフィシャルブログ)
金爆・樽美酒研二 37歳の誕生日をお祝い「これからも素敵な身体(ケツ)を保って見せてね」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ