金爆・樽美酒研二 37歳の誕生日をお祝い「これからも素敵な身体(ケツ)を保って見せてね」

※鬼龍院翔オフィシャルブログより

金爆・樽美酒研二 37歳の誕生日をお祝い「これからも素敵な身体(ケツ)を保って見せてね」

11月29日(水) 18:54

ビジュアル系エアーバンド・ゴールデンボンバーのボーカル・鬼龍院翔が27日アメブロを更新。メンバーの樽美酒研二の誕生日をお祝いしたことを報告した。

鬼龍院は「ニコ生『月刊ゴールデンボンバー』でした~!今日は六本木ニコファーレでお客様の観覧アリでの放送でした 皆様ありがとうございましたー!」とニコニコ生放送のレギュラー番組『月刊ゴールデンボンバー』に出演したことを報告、感謝をつづった。

さらに「研二さんの誕生日を祝ったよ、明日誕生日37歳!おめでとう~これからも素敵な身体(ケツ)を保って見せてね」と樽美酒の誕生日を祝福、ケーキを囲んだ集合ショットも公開した。

最後は恒例の「今日のアタイ」の画像を公開し「この衣装派手で良いからまた何処かで着たいのう」とコメントし、今後の出演ライブについて告知してしめくくった。

また樽美酒研二も「ケーキに群がるおっさん達」と題して自身のアメブロを27日に更新。「ケーキでお祝いしてもろた」と写真を公開し「沢山のおめでとう、僕は幸せものです」と感謝をつづった。

この投稿に「ケーキに群がってるのなんか可愛い」「四人でワチャワチャしてるとこ可愛くて大好きです」「37歳も素敵なケツでいて下さい」など祝福のコメントが寄せられている。

【関連記事】
月刊ニコ生でした~(鬼龍院翔オフィシャルブログ)
ケーキに群がるおっさん達(樽美酒研二オフィシャルブログ)
鬼龍院翔、“ちびまる子ちゃん”実写コス披露「ふざけてるわけじゃ決して…」
樽美酒研二 ベンチで美尻丸出し「デートなう。」写真公開、ファンニヤリ
鍛え抜かれた樽美酒研二 サイヤ人のカツラで強そうに見える
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ