金爆メンバー、鬼龍院にサプライズバースデー祝い「超絶ビックリした!!」

鬼龍院翔オフィシャルブログ

金爆メンバー、鬼龍院にサプライズバースデー祝い「超絶ビックリした!!」

6月19日(火) 17:15

ヴィジュアル系エアーバンド・ゴールデンボンバーのメンバーである鬼龍院翔が18日に更新した自身のアメブロで、メンバーからサプライズの誕生日祝いをしてもらったことを報告した。

この日、全国ツアー『ロボヒップ』の札幌公演を終えた鬼龍院。「ステージの最後に突然明後日の誕生日のお祝いが…!!!」と、メンバーからサプライズのお祝いがあったことに言及し、用意されたケーキやメンバーとの集合写真を公開。6月20日に34歳の誕生日を迎える鬼龍院は、当日に『ひとり祝い』という自身のバースデーイベントを企画しており、「今年は自分で誕生日イベントを明後日入れたから全く予想してなかった!!」と予想外の展開に驚いた様子。

鬼龍院は「本当に!超絶ビックリした!!予想してないとこんなにビックリするんだな!!笑」と振り返り、「皆さん…ありがとうございます!」としみじみ感謝を述べた。メンバーからは「Amazonカード3000円」をもらったといい、「リーダー思いのメンバーを持ったぜ」と嬉しそうにつづった。

この投稿に「メンバーさんからのサプライズ、良かったね」「幸せそうな翔さんを見れてよかったです」「翔さんの驚き加減とそれを嬉しそうに見てる3人が最高に素敵で感動でした」など、祝福のコメントが350件以上も寄せられている。

同日、メンバーの歌広場淳も自身のブログで「鬼龍院さんのバースデーが近いということで、ささやかながらサプライズ的なこともさせていただきました」と報告。メンバーとの集合写真も公開し、「鬼龍院さん、おめでとうございます!バースデー当日はソロでのライブですね。今日はびっくりさせちゃったと思うから、20日は思うままに楽しんでくださいね」と呼びかけた。

【関連記事】
「札幌公演でした」(鬼龍院翔オフィシャルブログ)
「札幌2日目ありがとう」(歌広場淳オフィシャルブログ)
樽美酒研二、生命線が"世界一長い"と自画自賛 手のひらの写真を公開
金爆・鬼龍院翔、CDデビュー10周年を迎える「これからも沢山歌っていきます」
樽美酒研二の鍛え上げられた背中に「美しい」「抱きつきたい」とファン興奮
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ