樽美酒研二の鍛え上げられた背中に「美しい」「抱きつきたい」とファン興奮

※樽美酒研二オフィシャルブログより

樽美酒研二の鍛え上げられた背中に「美しい」「抱きつきたい」とファン興奮

4月13日(金) 14:38

ヴィジュアル系エアーバンド・ゴールデンボンバーのメンバーである樽美酒研二が12日、自身のアメブロを更新。トレーニングで鍛え上げた背中を披露し、ファンから注目が集まっている。

この日、全国ツアー『ロボヒップ』の熊本でのライブを終えた樽美酒。「熊本県4年ぶりのライブ如何でしたか?? しっかり楽しめましたか!?」とファンに呼びかけ、「俺はめっちゃ楽しんだから大満足っす!なんの悔いも御座いませんっ!!」と全力を出し切った様子をみせた。

翌日の13日には鹿児島での公演が控えていることから、「このままの勢いで明日の鹿児島も恐ろしい程楽しんでやりますぜ兄貴ッ!! 誰にも負ける気がしませんぜ兄貴ッ!!」とテンション高くつづり、「早よライブさせんかーいっ」と待ちきれない様子で「鹿児島へと向かいまーすっ!せんきゅ〜熊本ぉぉ!!」とつづった。

続けて樽美酒は、「ライブ前のヒップアップトレーニング中の写メを1枚」と、上半身裸でバーベルを持ち上げる後ろ姿を公開。鍛え上げられた筋骨隆々の背中に、ファンからは「研二さんの後ろ姿ほんとに素敵です」「たまらなく・・・美しい・・・」「出来る事なら、抱きつきたい」「惚れちゃうなぁ~っ。ほんとに」など、興奮の声が寄せられている。

【関連記事】
熊本ライブお疲れ様でしたー(樽美酒研二オフィシャルブログ)
樽美酒研二、携帯が壊れ"機械音痴には一番辛い作業"に「ホント無理」
樽美酒研二、ヤクルト戦始球式でワンバン投球 凹む姿公開&リベンジ誓う
金爆・鬼龍院翔、喜矢武豊の誕生日をお祝い「ケーキ可愛い!」「感動しました」の声
鬼龍院翔「お金を稼ぐことに興味はありません」バンド活動する上で一番重要視すること
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。
Ameba News

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ

Ameba News